ぽかぽか筆しらべ

イラスト描いたり、他いろいろやったりするかもね的な感じのあれ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


もう年末ですな

12月20日(火)00時16分
早いものでw
前記事からもう1ヶ月だしね(笑)
一応その間も練習はしてましたけどね。
これら↓。

②アナーキー・ストッキング
ストッキング

③デイモン・スキャンティー
スキャンティ

④デイモン・ニーソックス
ニーソックス

⑤イヴ・ノイシュヴァンシュタインとメタモン
イヴメタモン

⑥007
007

⑦キラ・タクト
タクト

⑧オリジナルの女剣士
オリジナル

こんなとこですね。

んでここ最近はぴくしぶでリクエストのイラスト描いたりR-18なイラストを描いてましたw
そして気づいたらもう年末。年賀状の時期が来ちゃったよ。

今年こそは間に合わせたい!!
けど休みが今年はもう2日しかないべ。

果たしてどうなる!?


心機一転したいな~

11月15日(火)00時28分
3ヶ月ぶりくらい?
HAHAHA。
サボりすぎ。

といっても最近は仕事がだんだんと忙しくなってきてるから自然に帰る時間も遅くなって家で絵を描く時間も減ってしまって結果描かないということになってしまってるんですねー。

帰って日が変わるまでがだいたい3時間~4時間くらいで夕飯と風呂で1時間半削られるとしたら残り1時間半~2時間半しか自由時間がない。
最近はその自由時間はゲームに当ててました。
やりたいタイトルが多過ぎだしこれからもたくさん出るんだよなぁ。
金の問題はクリアなんだけど時間がないね全く。

で、平日の少しの時間にちょびちょびゲームを進めてくよりかは休日にまったりと時間を気にせずやったほうがいいと考え、平日は絵を書く事にしました、今日から(笑)。

NANOさんがやってる方法をパクって取り入れまして今日から日付、描いた枚数をアナログ絵に記入して練習をしようと思います。これで将来的に「この頃はこんなんだったのか、マジ黒歴史」と落ち込みつつも懐かしめるというわけですね。

では、早速1枚目。

アナーキー・パンティ

ビッチ天使ことパンティちゃんでございます。
パンストは今まで見たアニメの中でお気に入りトップ5に入る位好きです。
なので2枚目はストッキングでその後もパンストキャラを掻いていくつもりです。



さて、三日坊主にならずにちゃんと続けられるのか!?
乞御期待。(とりあえず飽きるまでやろうw)



諦めたほうがいいかもね

08月29日(月)00時22分
もう不定期更新だよねこれ。

いやー、やることが多いね、社会人になると。
正確には自分の時間が減ったからやることが処理できないっていうことなんだけども。

主に未プレイゲームが溜まってます。
多分3,4本くらい。
9月以降で買いたいゲームが5,6本でるからどうしようかと。
一刻も早く処理していかねばね。

さてさて一方でイラストも描いてはいます。
ただ最近はpixivで別垢を作りましてそっち用のものばっかです。
若干危ない方向なのでここではうpできませんがw

ここでうpできるとすれば・・・

サトシパートナー


これとかしか・・・w


今後も確実に不定期ですね、これは。


二人目完成

07月04日(月)23時12分
ついったーでフライングしたけど完成ー。

ユゥ・キスキャリア(小)

ちょっとした背景を描いてみたけどだめだね。
まだ上手く描けないや。

さて、カラーですけども。
まずジャージは赤で。
これは鉄板?w
髪の毛は銀髪と白髪の間くらい。
目は赤で。
このイラストだと見えないけどインナーは黒っす。


「いいキャラは勝手に動く」と聞いたことがあるけど、このユゥは結構頭の中で動いてくれます。
性格はめんどくさがりやなんですけどwww


この他にもキャラ像はもやもやっと決まってたりするのでちゃんとした形にして
ゆくゆくはなんかショートエピソードみたいな感じで漫画を描きたいな。

予定として6~8人くらいになるかな。



二人目

06月22日(水)23時02分
さて二人目。

自分の外見とか性格とかを多少なり取り入れたキャラですよと。

今回は設定ラフ?下書き?を。


ユゥ1

一枚目。
自分と同じ天パ。
めんどくさがりなための常時ジャージ。
ニット帽?をかぶってますな。


ユゥ2

二枚目。
名前がユゥ・キスキャリアに決定。
あと色とかも徐々に。
ちなみにニット帽は廃止。

~設定~
名前:ユゥ・キスキャリア
年齢:15
能力:超自由走行
   足の裏を吸着・反発させてある程度のところは走行可能に。
   (壁とか水の上とか)

その他:たまにヘアアイロンで髪をまっすぐにする
    左目下に泣きぼくろ
    天パのデザインは毎回変わるがそれはしょーがないことにしましょう(笑)



こんなところかな。
また色つきのデジタル版を描けたらうpしますよ。









※おまけ
実はデザイン自体は結構前から形になっていたキャラなので以前2chのリメイク板にいたとき、他の人にリメイクしていただきました。↓

ユゥ3

多分今年に入るかはいらないかぐらいの時かな。
何にせよ、自分のオリキャラを他人に描いてもらえるのはとてつもなく嬉しいですねっ!!


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

抹茶ω

Author:抹茶ω
サボってばっかですね。
絵を描いてないわけではないです。
ちょこちょこと描いてはいるんです。
更新頻度をあげたいと思うも全然上がらない今日このごろ。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

